officework オフィスワーク

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salesperson

対応職種

  • 販売員

    オフィス事務

  • 飲食業接客

    コールセンター

  • 商品陳列

    データ入力

その他

一般事務・OA事務/総務事務/営業事務/人事事務/経理事務・英文経理事務/貿易事務/英文事務/広報
マーケティング/財務/秘書・セクレタリー/取引文書作成/受付/ファイリング/在宅業務 など
<コールセンター>
・インバウド業務/受信業務:個人や企業に電話を行う業務
・アウトバンド業務/発信業務:顧客側からの電話を受ける業務(カスタマーサービスなど)

strength

ハーベストビィズキャリアの強み

  • 登録スタッフ数4000名以上

    登録スタッフ数約30,000名

  • 最短就業スタート翌日

    最短就業スタート翌日

  • 運転手/送迎ドライバー

    サービス拠点数12拠点

    ※今後も拡大予定

  1. point01

    コールセンター

    「コールセンター=企業の顔」厳選されたスタッフをご紹介することにより、企業の顔となり、企業様の満足度へ貢献させて頂きます。「企業様の満足度=私たちの満足度」です。

  2. point02

    ベストスピードマッチング

    企業様のご要望に合わせ、より素早いマッチングが可能です。
    時間帯別、年齢別、キャリア別、資格別など、これまで積み重ねた大量のデータベースの中から、ベストな人材を提供します。

  3. point03

    業種別ソリューション

    獲得系アウトバウンドスキルを持つ人材や、テクニカル・ヘルプデスク系インバウンドスキルを持つ人材、各種スーパーバイザーなど豊富な人材が登録しています。

support

安心のサポート体制であらゆるニーズに対応

  • 急な欠員が出てしまったため、すぐに人材を採用したい
  • 事務経験の豊富なスタッフを採用したい
  • 採用コスト、労務管理の経費・時間を削減したい
flow

人材派遣紹介までの流れ

  1. 01人選

    人材のご相談後、数日以内に該当応募者の職場見学を実施します。

  2. 02意思確認

    応募者には職場見学後、就業意思の確認をします。

  3. 03就業前準備

    応募者に就業条件の再確認、就業前の不安等の確認をして就業意欲を高めます。

  4. 04就業・フォロー

    派遣契約での就業中は入念なフォローを実施し、日々の状況から改善点が見つかれば提言いたします。

faq

よくある質問

経験者の派遣は可能ですか?
お客様のご要望に沿った、経験者・有資格者のご紹介が可能です。
産休などによる短期での欠員補充の対応は可能ですか?
最短30日以上の契約期間があれば可能です。
※契約を終了する際は30日以上前の通達が必要になります。
在宅勤務の対応は可能ですか。
可能です。
※詳細に関してはご相談ください。